忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2525動画の見すぎでテンション上がりまくってて眠れない白熊猫です、こんばんは。
明日も朝から仕事なのにー。
8:15には職場に到着しないとやばいのにー。
NE☆MU☆RE☆NA☆I☆


いやね、当面はザン君一筋でいこうと思ってたんですよ。
ジャンル移りが激しすぎるし。
更新ちっとも進まないし。
腰すえてやろうと思ってたんですよ。
なので相方からのヴェスペリアの誘惑も断ち切り、REBORN!一筋でいこうと思ってたんですよ。
本当ですよ(言い訳終了)


相方がヴェスペリアと同時に薦めてきたのが「アカギ」。
正直、「なんか鼻がえらく尖ってる絵の麻雀漫画」という認識しかしてませんでした(ジャンピング土下座)
世の中でえらい人気があるのは知ってましたが、麻雀とドンジャラの違いも分からんような女が手を出すもんじゃないと思って触らずにいたんですが。
私の萌えを熟知している相方がこれまた「絶対はまるから!!」と熱烈に薦めてくるので、「まあ、そこまで言うなら・・・」というテンションでアニメを見始めたんですが。

これはやばい。
真剣にやばい。
やばいなんてもんじゃない。
見終わる頃には、完全にきゅん死してました。
なんなの、あのどストライクキャラは!!!(なんか前にも誰かで言ってたような・・・)
かっこいいなんてもんじゃない。
なんなの、あの子。
色気と男気がダダもれしすぎです(悶絶)
私の萌えキャラランキングに即行で殿堂入り決定。
さすが相方、よく分かっていらっしゃる。

というわけで、只今脳内があの怖いもの知らずの死にたがりさんで埋め尽くされております(今更)
いやー、ほんとにかっこいいわぁ。
作者自ら、「自分のキャラの中で文句なしに一番かっこいい」って言ってるらしいしね。
作中で美人さん設定らしいし。
ほぼアカギ単体萌えですが、ダメギ(笑)や鷲頭様(笑)もマイブーム☆
つか、鷲頭様は愛すべきネタキャラだね☆
あれは中の人が神過ぎると思います。
鷲頭様、可愛いよ、鷲頭様(笑)

本編鑑賞後、萌えたぎったまま2525で動画をぐるぐる回っていたのですが、神MAD発見。
バクホンの「コバルトブルー」という曲でアカギとカイジのコラボMADだったんですが、神すぎる・・・(震)
それ以外にもプロの仕業としか思えないレベルの作品が多数。
さすがアカギ、本気の仕事をやっちゃうファンが多いんだろうなぁ。

今は動画めぐりをしつつ、コラボ作品で気になったので「カイジ」の鑑賞をスタート。
いやー、アカギと比べるとカイジはびっくりするぐらいヘタレだNE☆(褒め言葉)
初っ端からあんなにだだ泣きする主人公、初めて見た(笑)
御姉様方に大人気なのは分かる気がしました。
ただ、カイジは心身共にアカギとは別の意味で限界突破になるのが、はたして鑑賞が耐えられるのか・・・(ガクブル)
流血ものは大好物だけど、鼓膜に針とか、そういうのは痛すぎて苦手なんですが・・・。
カイジへの愛で最後まで突っ走って鑑賞しようと思います。

しばらくはアカギ萌え(カイジ萌えなるか!?)にどっぷり浸かりそうです・・・。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]