忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
83  82  81  80  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、身の回りに萌えが溢れすぎて仕事がままならない状態、社会人としてあるまじき生活を送っています、白熊猫です、こんばんは。
なんか色々、萌え萌えしてます。
とりあえずあと20日でタクティクスオウガ。
幾年月も待ちわびたタクティクスオウガ。
携帯機でタクティクスオウガ。
ワクドキしすぎて窒息しそう。
カノプー、可愛いよ、カノプー。
とりあえず、デニムがどうこう以前に、ヴァイスにどちらの運命を辿らせるべきか、ニヤニヤしながら考えてます。ニヤニヤ。


で、俺屍はゴールが見えてきたところで只今放置プレイ中(爆)
タイム制限つきで同じダンジョンを何度も攻略するのが、さすがに疲れてきた・・・。
かわりに友人に勧められて「ゼノブレイド」に手を出しました。
が、これが面白いったら!!
完全一本道のミニゲーム付き映画と化した、某有名RPGシリーズに見習ってほしいほどの、王道なRPG。
しかもものすごい快適。
シナリオもべったべたなのが逆にいいというか、演出のうまさもあって映像の荒さはさほど気にならず。
しかし、やることがありすぎて、果たして11月11日までにクリアできるのかが謎・・・。
まぁ、クリアできなかったら確実に放置プレイだけどNE☆
いかに神ゲーとはいえ、タクティクスオウガには勝てぬ、勝てぬよ・・・。


ゼノブレイドと同時進行で、今更感バリバリではありますが、「グインサーガ」に手を出し始めました。
1日3冊ぐらいのペースで読みまくって只今43巻。
とりあえず、読み始めの時にはただの良き保護者、神がかり的なスーパーマンとして見てなかったグインが、どんどん人間味溢れる萌えキャラになってきたので胸キュン♥
グイン、可愛いよ、グイン。
仕事の隙を見つけては、すごい勢いで読んでますが・・・これはさすがに11月11日までに完読は無理だな。
しかし、未完と分かってて読み始めるなんて、これってなんのプレイ?


お返事
はじめまして。管理人様には、いまごろ...>おおおおおお、メッセージ、すごくありがとうございます!!(大興奮)。まさにaboutで書いているように、BD、というか藤木さんは永遠の萌えですので、誰かほんの数人でも同志の方に萌えを共有していただけないかと、いつまでもひっそりと作品を載せている状態だったので、反応をいただけて本当に嬉しいです。涙無しにはなんて、なんて恐れ多い・・・(震)。しかし、切なさこそ藤木さんの真髄であろうと思って書いているので、そう言っていただけると本当に感無量です。最近は更新がめっきり滞っていて本当に申し訳ないのですが、読んでくださる方がいるなら是非とも次も書きたいなぁという意欲が沸いてきました!気長に次をお待ち頂けたら幸いです。・・・・・・なんだか、興奮のあまり長文になってしまいすいません(汗)。こんなサイト&管理人でよければ、またいつでもお立ち寄りくださいませ♪
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]