忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
83  82  81  80  78  77  76  75  74 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の更新さえ完全に滞ってた白熊猫です、こんばんは。
なんか年とってくると月日が流れるのが早いです。
びゅんびゅん過ぎ去っていく。
真剣に怖いな。


先日、MGS4の「忙しい人の為のプレイ動画」もとい、「ムービー集」を作成して相方に押し付けてみたところ、なんかすごい萌えなものが返ってきたwww
ので、アップしてみましたwww
頑張って本当に良かった(*´∀`*)
相方はどSな乙女なので、途中はどろどろでも最終的にはハッピーエンドなものを求める傾向が強く、MGS4のEDは大変満足頂けたようです。
良かった良かった。
ジジイ萌えというのは新たなジャンル。
胸きゅん。
今後もシリーズ化してほしいものです(私信)


最近の私の心を掴んで放さないもの、それはタクティクスオウガのリメイク!!(どんどんぱふぱふ)
ついに、ついにですよ!!夢にまでみたTOのリメイク!!!
いや、正直リメイクほどの高望みはしておらず、せめてゲームアーカイブで配信してもらえないものかと心底祈っていたのですが。
私の中の神ゲーベスト3に余裕で入る当作品が、オリジナルスタッフでリメイクされるという。
なんという夢物語wwww
しかも発売が11月11日!!!
すぐじゃない!すぐ目の前じゃない!!(そわそわ)
ものすごーーーーーーく楽しみです。

今回はキャラデザも一新されたので、シュミレーションRPGを敬遠しがちなお姉様方もはまるかもしれない。
そしたらTOの二次創作も増えるかもしれない!!
だって、もとからイケメンだったカノプーはまだしも、あの顔芸ヴァイスまであんなにイケメンになったんだもの。
盛り上がらないはずがない、きっとそう(希望的観測)
ワクドキしつつ、発売を心待ちにしたいと思います。

しかし、TOの後で1ヶ月待たずにMHP3rd発売とか、どんな嫌がらせ?
正月はゲーム漬けだなぁ(うっとり)
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]