忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
83  82  81  80  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方から「擬似家族万歳!!」の続きをいただけるとのお言葉を頂いてニヤニヤしている白熊猫です、こんばんは。
いや、貰ってる場合じゃないんだけどね。
自分で書けよって感じなんだけどね。
今はタクティクスオウガを発売日に即購入し、全てのルートを制覇した上でなんか書けたらいいなぁとエネルギー充電中。
有言実行できることを祈ってます(予定は未定)

新カノプーを見る度にニヤニヤします(KI☆MO☆I☆)
ヴァイスもニヤニヤ。
デニムがちょっとテンション上がらない顔になっちゃったな。
もうちょっとオリジナルみたいにキリッとした顔にしてほしかったな。
ちょっと神経質すぎる気がする。
あと、白ランスの顔がごつすぎてちょっと不満。
もう少し細くていい。
黒ランスはいい感じ。
話の分かるオズ様のものすごいイケメン化に吹いた。
オリジナルでは興味をそそられなかったけど、これなら全力で食いつかせていただきますwww
オズマ姉さまはまだなのか。
全体的には新キャラデザは現代的でかなり好み。
ワクドキしちゃうwwwww


そういえば、最近タクティまでの繋ぎで、ゲームアーカイブで落とした「俺の屍を超えてゆけ」を今更やりだしました。
一部で神ゲーと言われたこのゲーム、キャラデザが合わなくて敬遠してたのですが。
いやー、面白いわ。
テレビ画面に向かってやりたいゲームじゃないけど。
PSPで寝転がりながらダラダラやるには最高にはまります。
この設定を考えた人は本当にすごいと思う。
はまるはまる。
初代当主様の「俺の屍を超えてゆけ」って言葉に、思わずうるっときた。
幻水の108星に匹敵する勢いでキャラが出てきても、皆それぞれに「最期の言葉」があるから、かなり心に残る。
うるっときたり、思わず笑ってしまったり。
かなり好みのイケメンだった当主の最期の言葉が食事への愚痴だった時には、泣けるやら笑えるやらだった(笑)
しかし、なにがどうなってるのか、ここ7、8人、生まれてくる子が全て女の子なんですが。
おかげで今は一族全て女。
どんだけ女系家族?
若い女の子ばかり、きゃっきゃうふふで、なんか力が抜ける・・・。
重い使命を背負ってるんだからさぁ。
なんかもうちょっとさぁ、キリッと真剣な眼差しのイケメンが出てきてくれないものか・・・。
ご先祖様にはいっぱいいたのに・・・。
やる気の出る男児の誕生を渇望する今日この頃です。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]