忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期間で萌えがコロコロと変わっておりますが。
すいません、新たな萌え、きちゃいました。
リアル妹に「絶対見て!!ていうか見てください」とまで懇願され、今更ながらグレンラガンを見始めました。
そしてドツボへ(笑)←笑えないから

いや、面白いですねーーー!!!
めちゃめちゃはまっちゃったんですけど!!!
第1話からひたすらアニキにぞっこん(死語)。
あの漢前さは反則です。
口上が素敵過ぎる。
生き方全てがかっこよすぎる。
あの背中は反則過ぎる。
萌えツボ、究極のストライクです。
あれ、1ヶ月半前にも同じこと言ってたような(笑
伯爵萌えもがっつり継続中ですよ?
でもグレンラガンはリアルタイム進行中で世間様で大盛り上がりなので、そのビッグウェーブに一気に乗ったというか。
なんか、こんなマジョリティーに属すの、すごい久々な気が。
・・・・グレンラガンって、マジョリティーですよね?

シモンとのラブラブさは最強すぎです。
あんたたち、どんだけ相手のこと好きなのwwwwwwwwwwww
怒涛の勢いで世間さまを追いかけ、こないだの日曜日には朝8時25分には体育座りでテレビ前に待機。
シモンのあまりの可愛さ、可哀想さ、そして漢前さにテレビの前で悶絶してました。
あーもうwww
シモニアシモでカミシモカミだ♪
ラブ♪
とりあえず、毎週日曜日のたのしみができました。
休みの日でもうかうか寝てられない♪



ただ、現存のうちのサイトにある作品群を求めてくださる方でグレンラガンにはまっている方がいるのかが、かなり疑問・・・・(汗
アニキ、異常にテンション高い子だしなぁ・・・・・。
萌え路線がずれてしまったという方がいましたら、すいません・・・。
現存ジャンルの更新はかなり停滞すると思われます。
鋼は完全更新停止と思っていただいた方が良いかと。
BDはまったり進行で継続していくとは思いますが。
FF12は、何かが降りてきたら(笑
ちなみに今執筆中なのは、相方に捧げるギンアシュのシリアスです。
当分はグレンラガンへの愛を叫びます。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]