忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から上京します。
すごい楽しみです。
何が楽しみって、今の私の脳内は伯爵一色です。
素敵な伯爵本と出会えるといい。
でも、素敵なBASARA本にも出会えるといい。


今日の出発前にレンタルしていた巌窟王を返却しなくてはならず(泣)、仕事から帰ってきて、2周目を死ぬ気で見てました。
ディスク8からぶっ通し休みなしです。
伯爵の出るシーンは何度もリピート。
ご飯を食べるのも忘れてました。
うーん、目がチカチカ。
頭痛い・・・・(当たり前だ
バスの中で眠れるかしら・・・・。
きっと今晩の夢は伯爵に違いない。
間違いない。


てなわけで、いってきまーす。


お返事
ちょこさま>イベント前に観ることを勧めてくれて、本当にありがとうありがとう!明日は素敵な伯爵に出会えることを心から祈ってるわ♪って、これ読むの帰ってきてからだろうけど(笑
PR
どはまりです。
究極のストライクです。
この興奮をどうしたらいいのか・・・・・。
あーあーあーあー。


冒頭から壊れてますが。
新たな萌えを手に入れた時、人は壊れるというものです(爽やか笑顔
何にはまったって、「巌窟王」です。
今更です。
ええ、知ってます。


GWに入り、スパコミに備えて、何か新しい萌えが落ちていないかと思いレンタル屋へゴー。
昨夜遅くスタートで、先ほど見終わりました。

結果。

超ウルトラダイナマイト級にどはまりでした(語彙力の無さが残念


前から相方に「いいよー」と言われていたのですが、まさかこんなに己の萌え直撃な作品だったとは・・・・。
見ている途中から相方に「なんで今までもっと強く勧めてくれなかったのさ!」とかなり自己中な文句をぶつけてみたり・・・・・。
最後はもう、ただただ涙涙でした。

ていうか、これがテレビアニメというのが信じられない。
OAVじゃなく、テレビ放送されてたんですよね?
すごすぎる、このクオリティ。
なんで当時、全部録画しとかなかったんだ、自分・・・・。
DVDを買えというのか・・・・。


なにがすごいって、全キャラがまったくうざくない。
完璧なキャラ作り。
まったく余分なところのない、完璧なストーリー展開。
原作があるせいでしょうか?
だとしても、ここまでのアレンジをして新たな作品として仕上げた監督はやっぱりすごいと思いました。
原作が古典だけあって、全体的にとてもお約束展開なのですが、作り方が上手なため、ずーっとドキドキハラハラさせられっぱなしでした。
泣けるシーンは自然にマジ泣きでしたし。


何よりもう、伯爵がツボ。
完璧に己ストライクゾーンを直撃され、どうしていいか分かりません(まず落ち着け
相方が「絶対、白熊猫の好みだから」と言ってましたが、まさにその通り。
ビジュアルから物腰、声、生き様などなど全てが完全に萌えツボ。
完璧です。
最初から最後まで。
ああ・・・・(悶

アルベールも可愛すぎる。
フランツも素敵すぎる。
エデも超萌え。
ああああ・・・・・・・(震

当分は脳内は巌窟王に支配されそうです。
何はともあれ、素敵サイトさまを廻らねば!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]