忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト用のメールアドレス、サイトを放置してたのと同じくらい放置してたのですが・・・。
なんか長期にわたって使用していなかったということで、データを全て消去されていました・・・。
ショック、本当にショック・・・。
いただいたありがたいコメントも全て消えてしまった・・・;;
うう・・・。
もしここ数ヶ月(爆)の間にコメントを送っていただいた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。
本当に本当に申し訳ありません。
ああ、過去の消えてしまったデータが切なすぎる・・・。
ちゃんとwordにでも保存しとくんだった・・・(泣)
PR
風邪で完全ダウンしていました白熊猫です、こんばんは。

先週の木曜日あたりから調子悪かったんですが、日を追う毎に本格化、土曜日は全身の倦怠感&咳に襲われながらなんとか仕事をこなしたのですが、そのままダウン。
19時には就寝し、朝まで咳に悩まされつつがっつり寝ました。
が、昨日は朝から頭はぐわんぐわん、体だるーで、予定もキャンセルし、一日寝ていました。
久々に熱が出た・・・(汗
で、一日ぐだぐだとしていたら、夕方にはやや調子が良くなり、おうどんを食べて21時には就寝。
今朝起きると、だいぶ調子が良くなっていて、症状もくしゃみ、鼻水に移行していました。
やれやれ。

こういう時、一人暮らしってほんと不便ですね。
ご飯を作ってくれる人もいないし、ポカリを買出しに行ってくれる人もいない(泣
とりあえず体の不調を感じ取った時点でポカリは2、3本買っといたのですが、あっと言う間に消費してしまいました。
ポカリはお湯と1:2くらいの割合で混ぜるとちょうど良いです。
そのままだと甘すぎです。

今日は一日ぐだぐだと寝たりモンハンしたりして過ごしました。
モンハンをできるということはだいぶ回復したに違いない(笑
明日からまた1週間の仕事が始まるので、気合入れていこうと思います。
仕事の隙間があったので、ちょっと実家に帰省していました。
仕事も萌えも全て放り出し、実家でひたすらごろごろ&春に向けてのショッピングを満喫していました。
髪も「春のうきうきふわふわパーマ(命名→担当美容師さん)」になり、ちょっとご機嫌。
しかし、帰ってくるとその分の仕事が溜まってました・・・・orz
あー、めんどくさい(←ダメ社会人

そういえばサイトを閉鎖した相方、あっという間にアビスサイトを開設してました。
ほんと目が離せない奴だなぁ!(ラーメンズ再び
しかも実家に帰省している間にすごい勢いで作品増えてるし。
どんだけ萌えがきてるの(笑
とりあえず、相方からの影響で、アビスのピオジェを書こうかと思う今日この頃。
でも何故か頭に浮かぶのはピオガイピオ(笑
どうにもジェイドが苦手らしい・・・・。
陛下は私の中でテリーと同じ匂いがするので、両刀で受攻いける人と決定(笑
ここは陛下に頑張っていただきましょう(何を?

でもその前に仕事片付けなきゃ・・・・orz
相変わらず人生という名の道を迷走中です。白熊猫です。こんばんは。
最近は(最近も?)仕事でぼろぼろ中。
なんかもう、虚しくなってきちゃいましたよ、色々と・・・。
いや、でもやるしかないからやるんだが。
「できるかできないかじゃない、やるかやらないかだ」が最近の座右の銘です。
高校の頃は「我が人生、悔い有りまくり」でした。
思えば成長したものです(しみじみ

が、明らかにエネルギー切れなのは事実。
最近はまったく創作活動がストップ中です・・・orz
創作活動どころか、アビスのサイトさまを廻ることさえできず・・・(泣
頭の容量が完全に不足し、新しいものをインプットするのもアウトプットするのも不可の状態になっているようです。
とりあえず年度内の仕事が落ち着けばもう少し心の余裕ができるかと思いますので、更新の方、もうしばしお待ちくださいませ(平に平に
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]