忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BD更新しました。
連作3作目。
「黙約」のラストシーン、藤木さん視点です。


今週末から相方のちょこさま宅に遊びに行ってくる予定なのですが。
当初の予定では岩窟王合宿だったはずなのに、なぜかテイルズオブジアビスの合宿に(笑
ファンの方には申し訳ないのですが、実はテイルズシリーズ、私的にはキャラデザが苦手なため、まったく手を出していませんでした。
しかし、TOAは世間ではかなりの高評価。
BASARAも「絶対やんねー」と言っていながらドはまりしたことを踏まえ、TOAもやるべきか悩んでいたのですが・・・。
相方ちょこさまが購入し、怒涛の1週間でクリアして「面 白 い よ!!」と絶叫。
かなりツボだったよう。
うう、気になる・・・・。
土曜日の仕事が終わり次第直行し、TOA耐久レースに挑もうと思います。
楽しみだ。

私は相変わらず幻水2を攻略中。
ルカ×ジョウイが気になって仕方がない今日この頃。
さらに騎士団の赤と青も気になって仕方がない。
カミマイなのかマイカミなのか、真剣に悩んだ過去を思い出しました。
何年経っても、全然変わってないよ、自分・・・・・orz
PR
先日、友達と初めて苺狩りに行こうとしたのですが。
あれって、めっちゃ人気なイベントなんですか?
なんかどこも3月いっぱいまで平日も全て予約いっぱいなんですが。
だいぶ予想外でした。
自分が行ったことがないから油断してた。
来年こそきちんと予約していこうと思います。
来年、まだ行きたい気持ちがあればですが(笑

幻水2、毎日黙々と進んでいます。
いやー、やっぱり神ゲーだ。
最高面白い。
シナリオが良いですね。
特に以前やった時に比べてジョウイ萌えがかなりアップ中です。
ジョウイのためにも108星頑張らないと!
とりあえず今はゲンゲン隊長にほのぼのとしています。
ゲンゲン隊長は出てきた時から現在に至るまで、メンバーにできる時には常にメンバーにしています。
ゲンゲン隊長、頑張って!
常にぴこぴこ振ってる尻尾がすごい和む・・・・。
コボルトは可愛いなぁwwwwww

お返事
ちょこさま>ふっちんは絶対に指先が綺麗で器用だと思うのですよ(萌)淫乱なふっちん、ぜひ読みたいです。書いてください(懇願)
紫の薔薇の人>感想、ありがとうございます!お褒めいただきホント恐縮ですwwwあの2人はなんか原作を読んでいても、ある面ではすれ違っているようにすごく感じます。この連作、あと2作残っていますが、「黙約」のラストをそれぞれの視点から書いています。というか、「黙約」ラストの藤木さんを書いたのが最初だったんで。近々アップ予定ですので、楽しんでいただけると幸いです。めっちゃ暗いですが(苦笑

BD更新しました。
連作の社長視点です。
前回の藤木さん視点のシーン、そのまんま社長視点です。
この2人って、他の人がまったく入り込めないほどかみ合ってるようで、すごくかみ合ってないところも多々あっただろうなと思うのです。



そういえば、新たな萌えを発見してしまいました。
「よそさまの日記でかかれていた漫画」として、よそさまの日記で紹介されていた漫画。
ガゴゼ。

http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=601191

早速本屋で探して、出ている巻(2巻)まで購入したのですが。
が。
やばいです。
かーーーなーーーりストライクゾーンです。
ものっっっっそい好みです。
人外、小さい、目つきが悪い、最強で最凶、でもちょっと切ない。
MO・E!!!!!(震
可愛いよぅ、可愛いよぅ、怖いよぅ、可愛いよぅwwwwwwwwwwwwww
あーーーーーーーーーーー(壊れ気味

小さいということを除けば、「うしおととら」のとらみたいな感じ?
うしとらも連載当時、とらに熱狂していた記憶があります。
獣の槍を持った時のうしおも、かーなーり好みでした。
人間味ある切ない系の人外萌えはDNAに刻まれているようです。

話を戻してガゴゼ。
キャラ萌えだけでなく、漫画としても、ものすごく面白いと思います。
画力がすごいと思うし。
他キャラもかなり魅力的だし。
陰陽師の彼もかなり好みだ。
まだ、どう展開していくか全然読めないので今後に多いに期待です。
わくどき。

ただ、一つ残念なのが、載っているのが雑誌ではなく、WEB配信だということ。

http://www.gentosha-comics.net/gagoze/

立ち読みできないじゃん・・・・・orz
コミックスが出るのを待つのはかなり忍耐がいります。
今のペースでいくと3巻が出るのは6月くらい?
あー、待てない、待てないよ・・・・・。
WEB配信を購入すべきか・・・。
うーむ・・・・・・。

えーっと、すいません(先謝り
書きかけが山とある中、また別の連載ものをアップしました。
が、連載とはいえ、独立した話の連作なので、今回アップしたのだけで完結した1話として読めますのでご安心を(?)
その上、これは昔オフ本で出した作品なので、最後まできちんと仕上がってます。
ので、全部で4作品、順次、最後まできちんとアップできますので、お付き合いいただければ・・・。
他の連作は、最後まで書き上げる前にアップしているので、いまだ着地点さえ定まらず・・・(汗)←ダメ人間

この作品、実はBDで一番最初に書いたものです。
「黙約」初読みの時の衝撃を、怒涛の勢いで作品にしました。
オフ本(notコピー本)で出していたのでオンに載せるか悩みましたが、もう数年前になることと、恐らく手元に持ってらっしゃる方はほとんどいないだろうこと、それに自分的にもかなり思い入れのある作品だったので、アップすることにしました。
シリアス度では、他の作品よりだんぜん高いように思います。
ので、背景を黒にしてみたり(笑
作品内容については全部アップし終わってから触れたいと思います。



話は変わりますが。
今日は休日にも関わらず、仕事のセミナーがありました。
がっでむ。
しかも話の内容がまったく興味も持てず、面白くなかった・・・。
休日が無駄に潰れるというのは哀しいものです。
これがなかったらちょこさまの所に遊びに行ってたのに・・・。
ちょこさまのブームは「岩窟王」らしいです。
「とにかく、いいから、見て!!」と言われました。
とりあえず近所で岩窟王を置いてあるところは異様に値段が高いところばかりなので、ちょこさま宅に遊びに行けたら見ようと思います。
あー、休みが欲しい・・・。
また一週間が始まるよ・・・・。
明日は心の洗濯のために美術館に行こうと思います。
美術館、大好きだ。

幻水1をひたすらやっております。
仕事から帰ってくるとひたすらPSP。
全てはグレミオへの愛故!!

そして遂に、遂に、内容は知っていたもののまだ一度も見ていなかったグレミオイベントが終了・・・。
グレミオーーーーーー(号泣
死亡フラグの立ち方から、今際の科白から、全てがお約束なんですけどね。
王道のお約束だからこそ良い。
特に最期の科白にいったい何回「ぼっちゃん」って入れるの?ってなくらいの彼のToぼっちゃんな愛情が素敵。
切なくてきゅんときました。
とりあえずグレミオの為に死ぬ気で108星集めたいと思います。
うーん、目が死ぬる・・・。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]