忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BDの新作、やっとアップしました。
前回から5ヶ月ぶりですね。
なんつーか、色々すいません(汗
久しぶりに自分で読み返すと、色々とつっこみどころが満載で手直しがままならず。
まぁ、結局ほとんど手直ししませんでしたが(笑
超がつくほどエゴイストな藤木さんです。
そんな藤木さんが大好きな坂井。
それって完全に私じゃん(笑
藤木さん、好きだーー!!(太陽に向かって吼えてみる

最近は夜が来るのが早いですね。
冬は冬眠の季節なのでなかなかしんどいです。
しっかり寝てても眠いです。
休みの日は起きたら11時です。
寝ても寝ても寝たりないー。
そしてそんな季節に限って、仕事が忙しいんだな、これが。
時間外労働が多すぎるんですが。
まぁ、仕事がないよりあるにこしたことはないんで、とりあえずちゃきちゃき頑張ります。

今週はディスガイアのPSPの廉価版が出るぞ☆
気長に待ってて良かった。
あとは竜が如く2の廉価版が出るのと、戦国BASARA2の追加版が値落ちするのを気長に待ちたいと思います。
PR
今日は天気も良かったので、1人で自転車でふらふらと近所を廻り、桜を愛でてきました。
桜は一番好きな花です。
何処か儚い感じがあって好きです。
昨日の雨で、だいぶ散ってしまっていたのは残念。
ただ、今日も見事な桜吹雪だったので、しっかり堪能してきました。


というわけで(?)BD更新です。
そのまんま、「桜」です。
季節ネタで書きたいなぁと思っていたのですが、ネタが降りてこず。
が、先ほどお風呂にぼんやり入っていると突然ネタが降ってきたので早速書いてみました。
創作時間15分。
風呂場で思いつき、風呂上りに髪の毛乾かす前に書きました(笑
めっちゃ短くてすいません。
なんとなくのイメージだけ感じ取っていただけたら幸いです。


そういえば、スパコミまで1ヶ月切りましたね。
田舎者でなかなかイベントに参加できないのですが、GWのスパコミだけはなんとか毎年参加してます。
ここ数年はサークル参加ではなく一般参加専門ですが(笑
最近はサイト廻りをしていなかったので、ぼちぼち萌えジャンルのサイトさまで新刊チェックせねば!
かなり楽しみです♪
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]