忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
81  80  78  77  76  75  74  73  72  71  69 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりの更新です、こんばんは。
またまた新ジャンルですが(笑)
よろずっぷりにも磨きがかかってきました。
そろそろ過去作品はまとめて倉庫に入れるべきだろうか・・・。
今度こそ、息の長いジャンルにしたいものです。


あと2時間弱でジャンプ発売ですね♪
そわそわ。
次にスクたんが出てくるのはいつでしょうか。
これぞまさに一日千秋の思い。
恐ろしいほどに色気を振りまきまくってるスクアーロ。
YA☆BA☆SU☆GI☆
あれは山本がメロメロ(死語)になっても無理はない。
むしろならない方がおかしい。
山スクなのかスク山なのかが目下最大の疑問です。
なんという難問。
むしろリバ?
まあ、ザンスクと同じ時間軸に存在することはないと思いますが。


ジャンプといえば、最近のワンピは、あれはなんですか。
あれはなんのプレイですか。
エーススキーとしては、がぜんテンション上がりっぱなしで少々しんどくなってきました。
いいぞ、もっとやれ。
弟の漢っぷりの上限の無さにくらくらします。
なんなの、あの漢前。
もういいよ、エースをお姫様抱っこで攫うといいよ。
いや、だめ。
エースも漢だから。
涙が出ちゃう、だって漢の子だもん♪
早く、早く誰でもいいからエースを放ってあげて!!
漢らしく暴れさせてあげて!!!

今後の展開がまったく予想できないです。
白ひげ死亡とかになったら、エースがどうやってもどん底になっちゃうし。
海軍が負けても話が崩壊しちゃうし。
黒ひげ一人勝ちによる大混乱に200000000000ジンバブエドル。
さあ、どうなる!
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]