忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、家にいる間はエンパをやる日々です。
が、未だコタの全国制覇、成らず・・・。
明智光秀が粘り続けています。
おのれ・・・(怒
あー、眼が痛い。
眼が、眼がぁ!!(ムスカ調

それに加え、かなり今月の皇国の衝撃を未だに引きずっていて、サイト更新が完全ストップ中。
あんまり更新がないのも寂しいので、BDの過去作品をサルベージしてアップしてみました。
かつて、1日のみイベント売りしたというコピー本(笑
しかし、BDを待ってる人っているの、かなぁ・・・・・・・・(凹

明日から相方のちょこさま宅に泊り込みに行ってきます。
萌え合宿です。
鋼の新刊とFF12Ωを片手に萌え語りして、気分を高めようと思います。
ついでにカラオケ行って萌え曲探してきます。
楽しみだ♡

PR

やっとウルジャン読めました。
&鋼の新刊ゲット!!
以下、ネタバレ含むので注意。



本来はイシュヴァール戦を読み返し、それについて考察しようと思っていたのですが。
その前に立ち読みした皇国の衝撃が強すぎて、イシュヴァールの衝撃がだいぶ薄まってしまいました。
今月号はついに妹尾君と兵藤君の最期のシーンだったのですが、
あれはちょっと、伊藤先生、表現力ありすぎです。
辛い、辛すぎる・・・。
特に兵藤君の最期は痛すぎました。
本屋で泣くかと思った・・・(凹
「痛てぇ!」って、そりゃそうだよね、痛いよね、すごく。
当たり前すぎる科白に鳥肌が立ちました。

鋼の新刊と皇国の最新号、どちらも戦争シーンですが、違いはやはり少年漫画と青年漫画というところなのでしょうか。
牛さんはイシュヴァールを描くにあたって戦争体験者の方の話を聞いたとのことですが、
やはりそこは少年誌、皇国に比べると、かなり表現が抑えられているなぁと思います。
過去ということもありますが、絶対に主要キャラは犬死しないし。
皇国を読んだ後だと、だいぶ死の表現が抽象化されているなと思います。
生々しさが全然違う。
作画の違いによるのかなぁ。
どちらもすごく好きですけどね。
直衛の狂気を見た後だと、ロイの狂気はまだまだ足りないなぁと思ってしまいます。
もっと狂気に堕ちるといい。
でも将来はハボックと幸せになるといい(萌


サイト更新、見事に止まっています。
全ては戦国無双2Empiresのせいです。
コタに全国を制覇させるまでは止められないーー!!
先日、職場の方が「息子がほっといたら4、5時間もゲームやってるの。信じられない!」と憤っていました。
彼女に向かって、「休みの日は10時間超えでゲームやってます♪」とは言えない、言えないよ・・・。

はまってます。
今日は仕事が休みでしたが、1日中、ずーーーーーっとやっておりました。
もう、眼がチカチカ。
でも、まだやるみたいな(笑
やっとコタ(正確には北条家)が全国制覇しました。
只今、群雄割拠にてコタを大名にして全国制覇に乗り出し中。
強さを引き継ぎなしでやり始めたので大変。
でも半蔵がいるから大丈夫♡

ハボロイのネタのみ温め中。
忘れないうちに書かなきゃなんですけど、コタが呼んでいる~!

金曜夜はウルジャンを読む気満々だったのに、土曜日になって、一日の仕事に疲れ、「早く、早くエンパやって、この疲れをとらなきゃあぁぁ!!」とダッシュして帰ってしまい、読み忘れていたという事実に、今、気がつきました、このやろう・・・orz
あー、今月は皇国が表紙だというのに!!
がっでむ。
しかし、ウルジャンが読める本屋は家から遠いのです。
職場からは3分のところにあるのです。
あー、もう(泣
明日は仕事がない日なので、明日ドライブがてら読みに行こうかな。
エンパしすぎて、今は読みに行く元気は既にないです。
エンパ、難しいYo・・・。
とりあえず、今から半身浴しながらネウロを読み返そうと思います。
風呂で漫画を読むのが現在のマイブームです。
風呂に入ってさえオタク。
至福の時です。

本日、FAとBDにそれぞれ1作ずつ、アップしました。
が、この2作、内容まったく同じです、すいません。
元々はBDの方を書いていたのですが、以前、相方ちょこさまと話していて、
「ハボロイに変換しても違和感ないかもよ?」ということになり、冗談で変換してみました。
すると、予想以上に違和感がなかったので、ちょこさまのサイトに、ハボロイ作品としてアップさせていただいていた次第です。
今回、サルベージしてみました。
ハボロイだけでアップしようかとも思ったのですが、BDの坂藤項目にまだ何もなかったので、結局こっちもアップしてみました(言い訳終了
とりあえず、萌えなカプの方で読んでいただけると幸いです(笑

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]