忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
11  10  9  8  7  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「皇国の守護者」、ついに半年待った新刊が発売されました!
どれだけこの日を待ったことか・・・・・。
ウルジャンで立ち読みしていましたが、通して読むと感無量。
予想に違わず表紙がバルクホルンとカミンスキィで満足♪
以下、ネタバレ含みますので、未読の方は注意してください。

 

 

ついに北領戦、終結しましたね。
本当に辛い戦いでした・・・・。
特にこの巻は辛いシーンが多すぎです・・・・(泣
ああ、金森君と漆原・・・・そして他の名もなき兵士たち・・・・・(泣
原作も良いと思いますが、伊藤先生の画力は、ホント原作の魅力を十二分に引き出していると思います。
読んでいて鳥肌が立つ。
あの見開きの使い方は反則だ。
絶対、泣いてしまう。
あーーーー(思い出し泣き

萌えの観点から見るならば、今回はカミ直にきゅんきゅんきましたwwww
あのビジュアルのギャップがたまらないです。
ギャップ萌えとでも言うのか。
カミのあの美人さんでドSそうなところがたまらない。
セフィ系の匂いがぷんぷんします。
アイデンティティかけたトラウマからドSになっちゃう人。
直衛に対して心身共にSっぷりを発揮してくれると嬉しいんだけど・・・・。(ちょっと待て

とりあえず、原作はほとんど読んでないので、先が気になってしょうがないです。
一応、姫との対面が近いことは知っているので、それが楽しみで仕方がない。
なんにせよ、直衛は総受けだと思います。(断言
今回は無精ひげにきゅんきゅんしました。
あー、早く彼の性癖が漫画でも出てこないかしら(そわそわ
明日はウルジャン発売日。
仕事が終わり次第、本屋にダッシュします。


そういえば、戦国無双2のEmpires、やっと、ようやっと発売になりましたね!
一日遅れて本日ゲット。
今からやりこみたいと思います。
待ってて、小太郎!!

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]