忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくサイト放置ですいません・・・・。
FFT獅子戦争をやってました・・・・・・・・・。(←ダメ人間

最近、仕事が忙しいわけではないのですが、己の能力の壁にぶち当たり中でして。
人生、むしろ戦う相手は自分みたいな。
今の仕事を始めて、何度も同じような壁にぶち当たっているのですが、今回もぶち当たり中です。
ぶつかって、はねかえされる~。
どか~ん!うわ~!!ばたっ!!しーん・・・・・。みたいな(笑)←笑えない

そうなると、脳内思考がほぼそっちにいってしまうので、二次創作が完全ストップになります。
逆境が二次創作のエネルギーとなる人が羨ましい・・・・・。
とりあえずゲームをやると前頭葉の活動が停止するのでいい感じです。
仕事のことを考えずにすみます。
ようは逃避行動です。
逃避用にするにはモンハンはプレイ内容&操作性が緊張感を強いるので、疲れてしまって中断中です(爆
その点、SRPGはまったり進められるのでいいですね♪
まったり~。


ということをやっていたら、相方から更新要求が入りました(笑
当初は「6月が近いから雨のしっとりした大人な川藤を」とのリクでしたが、電話で話していて、いつのまにかTOAのギンアシュエロにリクが変ってました。
おかしいなぁ・・・・・。
最近、ギンアシュがブームなのですが、相方とは萌えカプは同じなのにいつも左右が逆になります。
相方はギンアシュ、私的にはアシュギンで。
と言ったら、「じゃあ、それを読ませて♪」と(笑
書けるかなぁ。
ていうか、それ書いたら、うちのサイトTOAがエロ作品しかないじゃん(笑
とりあえずアシュギンを考えつつ、雨のしっとり川藤も書けたらいいなぁと思います。

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]