忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のちょこさまとの萌え合宿、休暇が終わってしまい明日は仕事なので本日終了。
県を一つまたいで帰ってしまいました。
本日はガストのドリンクバーを片手に萌え話に花を咲かせ、創作のエネルギーを蓄える予定だったのですが。
何故だろう、鋼もFF12も萎える方向で話が終了してしまいました。
これまた予想外だ(ソフトバンク再び

昨日まで「ハボロイ!」「ヴェイン→ラーサー!」と萌え萌えしていたのですが、深く語れば語るほど、何故か納得がいかない点ばかりに目がいってしまい・・・・・。
「あれじゃイシュヴァールがぬるすぎるよね」とか、「12のエンディングは全てが『惜しい、あと一歩!』って感じだよね」とか語っていると、カプ萌えが減少の方向に・・・・・。
あれーーー???
「これはマズイ!」ということで考察中断。
最終的には「皇国、最高!」という、当初とは違うオチで終了。
新城直衛は、最近の、私の心を捉えて離さない人のトップ3に入ります。
鋼、ハボへの愛はまったく衰えてないんですけど、ロイへの愛がやや減少中・・・・。
イシュヴァールにおける言動がどうしても納得いかない・・・・・。
いや、牛さんは予想の斜め上をいってくれるはず!
とりあえず、原作に期待。
ハボ、カムバーーーーーック!!!(切実

とりあえず、BD熱は最近徐々に再燃中。
一時期離れていたのですが、サイト開設に伴い萌え、再び。
己の過去作品を見直しつつ、原作を読み返して萌え萌えしてます。
やっぱり、ふっちん(身内における藤木さんの呼び方(笑))は良いです。
己的萌えツボ、ど真ん中、剛速球のストライクです。
いつ見ても出てくるだけできゅんきゅんしてしまう♪
好き好き~(落ち着け

あれ?今気付いたんですけど、直衛もふっちんも、ちんまい人だ。
ちなみにトッキュー!のしま、鋼のドルチェットも好きです。
あ、私ってちんまい人萌えもあるのか(新たな自己発見
いつも己的萌えキャラの共通項をちょこさまと話したりしているのですが、新たな項目発見といったところです。

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]