忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ひたすらBDを読み返してるのですが。
以前読んだ時以上に、皆、気障すぎておばかに感じられて笑えます。
キドニーとか、出会ったばっかの人にべらべら喋りすぎ!
相手、絶対に困るから(笑
あー、可愛いなぁ。
そう感じるのは明らかに、私の年齢が上がったことに関係しているように思います。
いつの間にか年齢追い抜いてたり、追いついてたり・・・・・・orz
坂井が初登場時の年齢、いつの間に追い越してたんだろう(遠い目
まぁ、社長、坂井、キドニーに関しては約束の街で出てきているので、追いつくにはまだ当分あるので安心。

BDにも極道が山ほど出てきますが、今気になって仕方がないのは「龍が如く」の桐生一馬です。
ずーっと気になっていたのですが値が下がらず待ち続け、最近、ベスト版で出たので早速購入。
内容はBD以上にファンタジーで笑えましたが、とりあえず一馬のかっこかわいさにメロメロ(死語
いや、藤木のかっこかわいさにはまだまだ及びませんけどね(笑
しかし、一馬総受、皆のアイドルということは分かりましたが、如何せん、内容がとんとん拍子に進んでしまうので、カプ萌えには至らず残念。
2が来週出るので、それに期待したいところですが、なんなの、あの女刑事。
止めてーーー、ベタベタすぎる展開はーーーー!!
「極道と刑事、禁断の愛」って、何の冗談?
あの女のせいで、原価で買う意欲が半減以下になっています。
絶対、PS2を叩き壊したくなるような展開が待っているに違いない。
極道に女絡ませなくていいじゃん。
男だけ絡ませとけばいいじゃん(問題発言
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]