忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生という名の迷路で迷走中の白熊猫です、こんばんは。
迷いながら突っ走り中です。
壁にもしょっちゅう激突してる感じ。
諦めたらそこで試合終了ですよと安西先生が言ってました。
安西先生、気持ちが挫けそうです・・・。

迷走ついでに幻水1&2を買ってきました。
メタルギア、両方ほとんど進んでないのに(笑
ストレスがゲーム衝動買いに向かってる感じです。
とりあえずソフトの衝動買いはここで打ち止めにしときたい・・・。
PSP用の防水袋も購入。
半身浴しつつPSP。
うーん、超リラックス(笑

幻水2は既に何度かクリアしていますが、1はまだクリアしたことないです。
ストーリーは全部知ってますが(笑
とりあえず今回久しぶりにやってみて、グレミオと坊ちゃんの主従に萌え。
うーん、主従っていいなぁ。

そういえば、トッキューでついに隊長が祝帰国!
待ってました!
隊長がいるだけで俄然、読む意欲が異なります。
しましまとはやっぱり隊が違うのかな・・・。
隊長の過去が気になって仕方ないです。

今、テレビでキムタクが出ている携帯電話のCMをやってました。
なんかシャワー浴びながら電話してるやつ。
「泣くなよ」の科白を聞くたびにACが思い出されます。
あー、ACのUMDを買うべきか否か、それが問題だ・・・。

テレビネタその2。
全裸でコンビニに何度も来ていた大学生が逮捕されたらしいです。
いったい何がしたかったの・・・?
迷走中?

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]