忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく別ジャンルで活動している友人からバトンとやらをいただいたので、早速受け取ってみました。
本当は別のところのブログで受け取ったのですが、そちらではホモ解禁になっていないので、こちらで(笑

□■□ 受け攻めバトン □■□


1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

基本的に受が多いです。
つか、好きな萌えキャラを受にする傾向が強いかと。
ただ、世間で言うところの受らしい受というか、か弱い受は言語道断。
基本的に漢、メンタル面では攻、もしくは度量が広い受が多いかと。

2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

愛がないのは苦手なので、愛なしの鬼畜はちょっと・・・。
愛のある鬼畜なら大好物(笑
しかし、鬼畜か優しいかと問われても・・・。
両面を持っているのが一番美味しいです。

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

え、この2択のみですか?
えっと、漢な人で。(選んでない

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

テリー・ボガード(私の萌え元祖であり、永遠の萌えキャラ。受・攻可能かつ両刀使いの方向で(笑
モンキー・D・ルフィ(これまた受・攻可能かつ両刀使いの方向で(笑
ジャン・ハボック(へたれ男前わんこ万歳
直江信綱(ちょこさまに言われて萌え攻な彼を思い出しました(笑)ハボ、ごめんね・・・

「攻」という分類は難しいなぁ・・・。
私の萌えキャラの中で総受キャラはいても、総攻キャラはほとんどいないので(笑

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

藤木年男(総受でいいと思います
新城直衛(これまた総受でいいと思います
服部半蔵(これまた以下略。戦国無双でもサムスピでも可

えーっと、実際のところ、受は3人じゃ全然終わらないんですが(笑
つか、見事にここに挙げた全員、漢字四文字なんですが(笑

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

伊達政宗×片倉小十郎(伊達主従、最高♪
ダンテ×バージル(双子萌えの最高峰です。甘々でも鬼畜プレイでもするといい(笑
ゾロ×サンジ(むしろ船長も加えて3人で楽しんでいただければ(笑

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

ぶっちゃけどっちでもいいです。
どちらも同程度の強い想いで。
それが見事に重なり合った両思いも、想いが強いからこそすれ違う悲恋も大好物(笑

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を

えーっと、相方のちょこさま、ここを見てたらよろしく(笑


答えてみて思ったんですけど、正直、単体萌えが激しいので、受・攻で分類されると、正直難しかったです。
今回受に分類した人は総受の人ばっかでしたが、ぶっちゃけ、攻に分類した人が受でも無問題というか、大好物なので(笑
ただ単体萌えキャラで聞かれるともっといるんだけどなぁ。
でも改めて、ゲームからの影響が多大と実感。
まぁ、生まれついてのオタクかつゲーマーですので(笑

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]