忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全サイト放置プレイですいません。
とりあえず生きてます、たぶん・・・。

なんだか年が明けてから仕事でトラブルが続出中。
それでなくとも、年度末で忙しいというのに!!(怒
仕事が増量され、家に帰ってくるとぼーっとしてしまってます。
最近はゲームに向かう気も起きず。
癒しが欲しい~。
相方のちょこさまと、「癒しを求めて沖縄に行こう!」と言って、はや数ヶ月。
1月、2月中に行こうと言っていたのですが、私の仕事の都合で叶いそうもなく・・・(泣
青い空、青い海、白い雲、眩しい太陽が見たいです(現実逃避中

そういえば、先日部屋を掃除をしていたら、ずっと捜し求めていた川キド本を発見!
とても尊敬している方の本で、「あー、読みたいなぁ」と思っていたのですが、確実にブラックホールがあると思われるこの部屋、何故かずっと見つからず。
「あー、きっと向こう側(?)に吸い込まれてしまったんだ・・・」と諦めていたのですが、思いもかけないところから発掘。
あー、やっぱり川キドも萌ゆる・・・・(恍惚
が、本命はやはり川藤から譲れない(笑
川キド本と共に、これまた大好きな藤木さんにゃんこ本を発掘。
かなりきゅんきゅんしました♪
あー、やっぱりBASARAに浮気してても藤木さんはいいなぁ♪
藤木さんに色々と夢見てる自覚は充分にあります(笑)(←夢見たいお年頃

そういえば、相方のちょこさまからは伊達主従の萌えイラストを進呈され、その上で「伊達主従のラブラブほのぼのエロを頂戴♪」とおねだりされました。
世の中、ギブアンドテイクだそうです。
世知辛い世の中だ・・・。
とりあえず伊達主従エロをさくっと書きつつ、そこからの萌えエネルギーでBDの方も書きたいなぁと思ってます(希望的観測

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]