忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
77  76  75  74  73  72  71  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこ焼きが全力で大好きな白熊猫です、こんばんはでした。
今日は友達が家に来て、たこ焼きパーティーをしました。
だらだらと喋りながらひたすらたこ焼きを作り続け、最終的には各22個ほど食べました。
どんだけ。
昼過ぎに作り出して夕方までダラダラ食べてたので、当然夕飯を作る気もなく。
一日一食、たこ焼き22個。
どんだけ。


相変わらず脳内はコードギアス一色です。
作品にすべく、もしゃもしゃ考え中です。
只今、小説の4巻を途中まで読み中。
小説版、かなり作者さまが神ですね。
心理描写とか、「あー、この人ってホント人の心理が分かってるんだなぁ」と思います。
ルルーシュの言動とか、アニメだけだと「んん?」というのがいくつかありましたが、小説を読んで納得できた点が多々あり。
ユフィなども、小説を読むとかなり深まりました。
神過ぎて、「え、これ以上書くことないじゃん・・・」という気になります。
いや、だめだめ!
己の萌えは己で生産しなきゃ!!
どのカプで深めるべきか、真剣考え中です。
メインキャラは決まっているのですが、どのキャラと絡ませていくべきか・・・。
本編が毎回ありえない展開満載なので、なかなかに難しいところです。


とりあえず今週のギアス。
スザクのモノローグとか、仲良しラウンズの皆さんとか、色々チェックポイントが盛りだくさんだったのですが。
100万人のゼロに全て持っていかれました(笑)
いや、アレはありえないだろう(笑)
そもそもあの衣装はいかに用意したのか。
超凄腕レイヤーの皆様が黒の騎士団の中にはいたのか。
そればっかりが気になって、何回見直してもルルーシュが何がしたかったのかさっぱり分からないよ(笑)
100万人のゼロwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]