忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
76  75  74  73  72  71  69  68  67  66  65 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を更新しようと全力で書いたら、何故か全力で消えたので気分が萎え萎えな白熊猫です、こんばんはでした。


とりあえず、半年はなんかバタバタあわあわしてました(どんな?)
気付いたら夏が近づいてました。
あれ?
この半年の萌え遍歴ってどんなだ?
あ、ペルソナ3始めました。
真田先輩にきゅんきゅんです。
でもゲームシステムは鬼です。
究極の作業ゲーです。
これはなに?真田先輩への愛を試されてるの?
主人公の名前は藤木年男です。
アトラスゲームは主人公がいつも日本人なので、いつもこの名前です。
級友などに「藤木君」と呼ばれる度、きゅんきゅんします。
ふっちんよ、永遠に!!(なんぞ?)


で、今一番の萌えはコードギアスです。
今更感がだいぶありますが、今更はまりました。
いや、今更でほんと良かった。
あの24話&25話から2期まで延々と待たせるなんて、スタッフはどんだけSぞろいなの?
25話視聴後に即行で2期を観れた私は幸せ者です。
相方が以前からすすめてくれていたのですが、「まぁ暇があるなら観てもいいかもよ」と言っていたので軽くスルーしていましたが。
先日、相方の家で警備員の任を受けまして(相方は仕事)、1人で1日かけて鑑賞していました。
結果。
相方もびっくりのどはまり具合(笑)
いや、面白いよwwwwww
某キャラにどはまりし、相方に散々布教した結果、見事に信者と化してくれました(笑)
同じキャラにここまでどはまりするのは初めてじゃないだろうか。
いやー、創作意欲もかきたてられるというものです。
書けるかな。
書きたいな。
書けるか書けないか、じゃない、書くか書かないかだ!
よし、書こう!!(何、この変なテンション)
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]