忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
48  47  46  44  45  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連作ラスト、アップしました。
社長です。
ひたすら救いがないです。
ごめん、社長・・・・・。



アビス、本日終了。
怒涛の勢いでの攻略でした。
ていうか、9割がたは相方が鬼のスピードで攻略し、私はイベントシーンを観るのみという(笑
最初はいちおう交互にやってたのですが、私の目が死んだ&マップを熟知している相方が私の攻略スピードでは耐えられなかったということで、途中からは相方1人でさくさくさくさく・・・と攻略してくれました。
4日で30時間オーバーを攻略って、すごすぎる・・・。

そしてついに、本日、晴れてエンディングを迎えたのですが。
が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うーーーーむ???
いまいち、内容についていけてないんですが・・・・。
つっこみどころが多すぎて・・・・。
これはシナリオの作りが合わなかったのか、怒涛の勢いでやったせいで、私の理解力が足りないのかどっちなんだろう・・・・・。
内容を反芻し、相方と語り合い、考察した上で自分なりの感想を考えたいなぁと思ってます。

とりあえず今言えるのは、ピオニー陛下、超萌えwwwってとこでしょうか(笑
彼は反則だ。
私的萌えのストライクゾーンだ。
悪魔のネクロマンサーとの関係が気になってたまらない今日この頃です。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]