忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
47  46  44  45  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと来月号のウルジャンから皇国の守護者、連載再会みたいですね!!
祝!!!!!(超興奮
どれだけこの日を待ったことか・・・(感涙
あと1ヶ月ありますが、いつから再開されるか未定のままよりずっとマシ。
これから発売日までカウントダウンする喜びが増えたもの♪
基本的に私の暦は萌えでできてます。
月曜日はジャンプの日。
水曜日はマガジンの日。
11日はガンガンの日。
19日はウルジャンの日。
最近はBASARAのせいで27日の電撃マ王の日も増えました。
アフタヌーンは、月末だったっけ?
どれも1、2作品しか読んでないんですけどね(笑
そういえば月刊ジャンプ、廃刊になるみたいですね。
読んでないですが、なんかちょっと寂しい気がします。

ゲームは今のところ新作をカウントダウン待ちしてるのはないかなぁ。
むしろ、発売済みでやりたいものが多数。
今現在もメタルギア×2と幻水2を攻略中。
明日の夜からはTOAが加わります。
あー、楽しみ♪

なんだか、人生が仕事と萌えでしか構成されてない気がする今日この頃・・・。

お返事
紫の薔薇の人>いつも感想、本当にありがとうございます♪私としては原作を読んだ時に、あの科白のやりとりにガツンとやられて、一気に藤木さん萌えが急上昇したので、それが少しでも伝わったのであれば、本当に嬉しいです。かなり切ないけど、彼なりに幸せだったのかなと。ただ、連作ラストは、ラストシーン社長視点になりますが、藤木さんよりだいぶ救いがなく、痛いと思います・・・(汗

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]