忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、今更ではありますが、「アレキサンダー」をレンタルしてきて観ました。
だいぶ痛い内容と聞いていたのですが、確かに痛すぎました。
母親、父親との葛藤、英雄としての在り方の葛藤などに突き動かされ、何かにとりつかれたように突き進み続けたアレキサンダー。
なんかもう、最後には「あー、ほんっとお疲れ様」って言ってあげたくなりました。
が、どんどんやさぐれていく様にちょっと萌えたり(笑
血みどろになっても戦っていこうとする姿は痛いのと同時にきゅんとしました。
あー、戦う男はかっこいいなぁ(萌

が、それよりなにより、何に萌えたって、アレキサンダーの恋人(男)!!
なんですか、あの可愛い子は。
首を傾げた姿のアレキサンダーに「君は風の音を聴く鹿のようだ」(科白うろ覚え)みたいなことを言っていたのですが、明らかに小鹿ちゃんなのはお前だろうって感じで(笑
おめめをうるうるさせて、じっとアレキサンダーを見る小鹿ちゃん。
詩的な科白を次々と連発する小鹿ちゃん。
世継ぎの為に妻を娶ったアレキサンダーに対してマジ泣きする小鹿ちゃん。
お前、アレキサンダーのこと、好きすぎ(笑
あー、もう、可愛いwwwww
アレキサンダーもアレキサンダーで何より彼のことを愛していたようなので、観ていてとてもときめきました。
BDの、「忘れなければいい」みたいなハードボイルドなノリも観ていてある意味、微笑ましいのですが、あれだけ「好き」だの「お前だけ」だの「死ぬ時は共に死のう」だのストレートに表情豊かに連発されるのも、かなりきゅんきゅんきました。
萌えなナチュラルホモをありがとう。
叶さんあたりに対キドニーで実践してもらおう。

お返事
紫の薔薇の人>もうこう呼ばせていただきます♪気分は北島マヤです(笑)1巻を読み返すと、ホント社長は喪ってばかりだなぁとしみじみと思いました。まさに狙った男ナンパ成功率100%の社長はこうやって出来上がったんだろうなと思います(笑)。ご心配していただき、本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。現状としては、年内には一山越えときたいといったところです。互いに良い状態にもっていけると良いですね♪
ちょこさま>ゲームやりだすと更新ストップなのは宇宙の真理です。今週は木曜日から大神やらなきゃだから、それまでに作品ストック作っときます(笑

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]