忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で相変わらずブルー入ってます、こんばんは。
来年度に向けてばたばたしています。
職場を変更するか否かの瀬戸際。
運命の分かれ道。
あー、もう。

そんなわけで、ダウナー系の社長をアップしてみました。
かなり前に書いた作品ですが、書いた時にだいぶ気分が落ち気味だったような記憶が(笑
でも社長は陽の人ではないと原作でも繰り返し言われてますよね。
原作でも言われている、社長は陽に見えて陰、キドニーは陰に見えて陽というのが好きです。
社長とキドニーの関係も深めたいなぁとは考えているのですが、如何せん、藤木至上主義なので、藤木さんを外したカプがなかなか書けず(笑
川藤前提の川キドなども気になるところです。


そんな状態で相変わらず転がしてます、塊魂。
なんだか麻薬のようなゲームです。
ぼーっと画面を見ながらくるくるくるくる。
王様にちょっと萌えながらくるくるくるくる。
王子、可愛すぎる。

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]