忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
73  72  71  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛放置プレイですいません、すいません。
放置プレイなんてもんじゃない、むしろ早すぎる冬眠だろう。
地球は絶賛温暖化中だというのに。

とりあえず、復帰、しまし、た?(自信なさげ)
日記更新途絶えること2ヶ月、萌えという大海原を漂ってました。
日記に書いていられないほどの萌えのカオス。
どこに重きを置いてるんだか、本人もよく分からない。
とりあえず萌えが溢れている幸せ☆

羅列すると
・天元突破グレンラガン
・遊戯王DM
・クライシスコアファイナルファンタジー7
・ドロヘドロ
・ブレスオブファイア3
・ひぐらしのなく頃に
どんだけー。
他にもあったような、なかったような?
あったっけ?(私信

遊戯王DMは今日やっと視聴が終わりました。
全224話、見終わるのにおよそ3ヶ月かかりましたよ・・・(遠い目
途中にひぐらしに浮気したりしてましたが。
ひぐらしは今、かなりマイブームです。
かなり噂になっていたので気になってたんですけど、いや、面白い。
そしてかなりいい話だ。

今日は休日だったのですが、朝から同人誌の整理をし、遊戯王を鑑賞し、オクで落とした同人誌の入金をしに出かけ、帰りがけにひぐらし本編を購入し、ひぐらしをプレイし、目が疲れたのでサイレンのプレイ動画を眺め、その後、久々に「炎の蜃気楼」を読み返しました。
なんというオタクライフ。
後悔など、ない!!

更新が凍結しすぎなので、近日中にアップし忘れていた坂藤をアップしようと思ってます。
需要はある、のかなぁ?(笑
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]