忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり更新しないのもどうかと思ったので、ようやっと1ヶ月ぶりに新作アップしました。
が、いくつか途中で止まっているにも関わらず、またも新連載です。
いや、あんまり更新なしなのあれなんで、書いているものをとりあえずという感じで・・・・。
どれもこれも、本気で最後まで書ききれるのか、自分・・・・(己つっこみ
生暖かく見守っていただけると幸いです(平に平に



今月のガンガン感想。
ネタバレありますので要注意です。




おお!キンブリー、復っっ活!!!
出てきた途端に重症ですか・・・と凹んでたんですけど、ナイス復活!
キンブリー、キンブリー!!(キンブリーコール)
つか、マイルズとの関係がすっごい萌えなんですけど!!!
キンブリー×マイルズですか!
いや、逆でもいい!!
むしろリバで!!!(少し落ち着け
そこに愛はないです。
ないのが萌えです。
いや、キンブリーからの歪んだ愛があってもいいかもしれない(震
只今、鋼における私の期待を一身に背負っているのはキンブリーです。
頑張れ、キンブリー。
素敵な萌えをよろしく。
マイルズとのからみが今号で終了しませんように。
むしろスカーを含め、キンブリーは常にイシュヴァールがらみでありますように。


鋼も気になるところですが、それ以上に今はBASARAブームが完全に到来しております。
ただ、織田の殿は声がアルシドなのでだいぶ萎える。
蘭丸はあれでも可愛いとは思うのですが、殿が萎えすぎる。
殿に関しては無双のがだんぜんカッコイイです。
光秀も然り。
あれはどうしても愛せない、愛せないよ・・・・。
オクラちゃんは可愛かったですけど、光秀は無理。

で、なにより萌えなのはやはり伊達主従。
見る度にきゅんきゅんします。
「しょうがないお人だ・・・」と言われる主と、そう言いながらも主大好きっ子な部下ってのが大好物です。
主はやんちゃだといい。
いくつになっても子供な人だといい。
でもカリスマばりばりだといい。
部下は主のみに従順だといい。
他の人に対してはけだもの属性だといい。
なんだ、伊達主従、完璧じゃない(笑
ちなみにBDの川藤もこれに属します。
うーん、萌えパターンが決まってるなぁ(笑


お返事
紫の薔薇の人>お名前を出していいのか分からなかったので、とりあえず仮の名で失礼します(笑)メールをいただいた時かなり興奮してしまったのですが、皇国の守護者に心を奪われていらっしゃるんですね!新城直衛氏、すごくいいですよねwwwwwww(興奮)休載をはさみ2ヶ月お預けを食らっているのでかなり禁断症状が出ています。19日を一日千秋の思いで待っているところです。当サイト、更新が遅くて申し訳ないのですが、いつでも遊びにきてくださいね♪

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]