忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、仕事で激凹み。
上の人に、がつんがつん言われちゃいましたYo。
言われて反論できないこと指摘、指導されると、的外れな怒られ方するより凹みますね・・・orz
あーあーあー・・・・。
明日、仕事に行きたくないなぁ・・・・。

しかも、カウントダウンまでして心待ちにしていた皇国の守護者。
休載って・・・・・・・・・・・・・・(滂沱
いや、本気で本屋でべっこり凹みましたよ。
凹んだ気持ちに追い討ちかけるの止めて~~~(切実な願い
しかも、来月も既に休載確定って、何事ですか?
一部噂によると、原作者さまとの打ち合わせというか、諸事調整中につきとのことですが本当ですか?
それが落ち着けば連載開始ですか?
早く、早く連載開始してくださいーーー!!
エネルギー切れが起こりますよーーーーー(泣
伊藤先生がご病気などではありませんように!!!

哀しいので、今晩はひたすら何も考えずBASARAってます。
奥州の竜のみ、異様なスピードでレベルが上がってます。
それは愛故。
竜の右目とのラブラブな会話を聞くだけで癒されます。
伊達主従は癒し系ですね♪(違うから

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]