忍者ブログ
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が死んでます。
やばいです。
明らかにBASARAのせいです。
昨日は休日だったため、ゲームをやりまくって完全に眼精疲労になった上で、夜中まで延々とサイト巡りをしていたら、今日は一日、目が使い物になりませんでした。
うーん、うーん、痛いー。
でも、今夜もサイトを廻る(笑)←ダメな大人

伊達主従は絶対、竜の右目×奥州の竜と思っていたのですが、ぐるぐる色々廻っていると、うっかり奥州の竜×竜の右目にはまってしまいました。
どうあっても、けだもの部下が受というジャンルが好きらしいです、自分(笑
でも伊達主従の場合、部下×主も捨てがたく。
己が書く場合、どちらに重きを置くか真剣悩み中です。
まぁ、ぶっちゃけリバでもいいんですけどね(笑

こういう時、メジャージャンルはすごいなぁと思います。
廻っても廻っても終わらない。
各萌えサイトさまからリンクで飛んでいくと、それこそ終わらない。
自分で書くものなくなるんじゃないかってほど色んなネタがあるので、ついていくのに必死。
とりあえず佐助受というジャンルにはまりつつあります。
元親は受なのか攻なのか定めかねています。
なんせ伊達主従を廻りきれていないので、瀬戸内まで手を伸ばす余裕がない!
でも元親は明らかに私がきゅんきゅんするやんちゃ系兄貴なので、早く手を伸ばしたいなぁと思っているところです。
うーん、目が死ぬる・・・・。


そういえばウルジャン発売日まで、あと3日ですね!!
うー、楽しみだぁ!!(そわそわ
新しい新城直衛大尉殿にもう2ヶ月も会っていないので禁断症状がかなり出ています。
コミックスを何度読み返したことか・・・。
漫画で楽しむために原作は途中で読むのを止めているのですが、そろそろ読んだ範囲が終わりそうです。
これからは未知の展開。
現在、最萌えの漫画なので楽しみで仕方ないです。
伊藤先生、頑張ってくださいね!(遠くから応援

お返事
Mさま>おおおおお、藤木さんファンの方なのですね!!(超興奮)やっぱり藤木さん大好きだーー!!!って感じですよね!!!!(少し落ち着け)身に余る感想、ありがとうございます。原作の藤木さんは本当に色気に溢れている人だと思っているので(妄想含む)、それを少しでも作品に表現できればと思っています。コアなカプにも興味をもたれているようですね(にやり)嬉しい限りです。最近はややBASARAに傾倒しがちだったのですが、俄然やる気になりました(笑)エネルギーいただきました。ありがとうございます♪

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
白熊猫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
"白熊猫" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]